ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ついに

日記をすっかり忘れてしまった…ツイッターはやってたのに…。ここに来てついに日記とツイッターの優先度が変わってしまったと言うことか……。これが諸行無常という奴なのですかね、しみじみ。
というわけで思い出しながら書く。昼頃に起床し、13時頃に東京ドームへオープン戦を見に行く。オープン戦だからこの時間でも余裕だろうと思ったらなんかシーズン中と変わらないお客さんの入りで笑ってしまった。おまえら巨人大好きだな! っていう。ファンの声援が凄かったよ、ほんと。巨人の人気もようやく復活してきたのかな。ファンだった人間からすると素直に嬉しい。ていうかみんな、やっぱり強い巨人が好きなんだなあ…。
で、試合内容はまあ、割愛。とりあえず由伸さんパねえっスってのと、山口(YB)はリリーフに戻すのかってのが気になる。
で、途中で合流した友人と一緒に新宿のプロントへ。適度に飲んでお仕事の話をしたり同級生の話をしたり。なんとか同級生全員を思い出せて良かった。
そして次に約束してる友人らと合流。今さっき飲み食いしたというのにお好み焼きの食べ放題へ行くという。解せぬ。そもそもお好み焼きはさらに先日に食べてるというのに。解せぬ。まあ、食べましたけどね。正直、いつも行くところの方がうまかった。
そして徹カラへ。久しぶりのカラオケなので初めて歌う曲ばかりになって、早々に喉が死んだ。やはり初めて歌う曲は調子が分からないからどうしようもないね。
とまあ、そんな感じでした。