ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

うめうめうめうめ

就労後、勤め先の人たちと飲み会。梅酒がぎょうさんあるお店で、梅酒好きの僕には大躍進でした。最後に呑んだ薩摩梅酒がやばかった。もうずっと足下ふらふらですよ。このままの勢いでうめ先生の梅酒をぽちってしまいそうになるくらいだぜ。
明日から当分お休み。アキバへ行ったり、積んだマンガ読んだりしよう。日曜日は例大祭だ!

なんかしらんが

野中が半覚醒しているらしい。まあ、このまま元気なようなら、1番センター野中でいいんじゃなかろうか。ショート藤田とセカンドカスティーヨであんまセンターに球を飛ばさない感じにして。よしんばフライが上がっても、カスティーヨがカットに入れば、野中の弱肩でもなんとかなるだろう、たぶん。