ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

戦慄

寝て起きたら12時間経過していた。本気で冬眠しかけたよ、やべえやべえ。ちなみに夢の中ではプールに入っていました。夏まで寝てるつもりだったのか自分。まあ、今日はいずこかでは雪が降ったくらい寒かったらしいし、うちの方でも小雨が降ってたから外に出なかったろうし、別にいいっちゃいいんだけどね。
昨日録画した刀語を見て、借りてきた「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読む。どちらも面白かった。刀語の4巻目をアニメの後に読めと言う人と気にするなと言う人がいてどうしたものか。まあ、2週間しか借りられないし、予約してる人もいるし、さっさと読みますけどね。