ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ボドゲ

ラノベサイト関連の人たちとボードゲームチロルジャン、ポイズン、お邪魔者、アイスクリームタワー、クク、ギャラクシートラッカー、レースフォーザギャラクシー、サンファン人狼など。チロルジャンは鷲巣麻雀が出来そうなコンポーネントで面白かったし、アイスクリームタワーも童心に返って遊べる素敵なゲームだった。しかし、人狼で負けたのが悔しいなあ。釣られそうになったのを生き残った時に勝ったと思ったのに……。まあ、劇的で面白かったし、仕方ないか。
その後はだらだらと飲み。葵はいらねーよなと言い合い、空色パンデミックは空想病を考えついた瞬間に勝ってたと頷いてたけど、まあ結局のところ大手さんの問題発言が全てだった。
ああ、なんで明日は仕事なんだろう。信じられない。働きたくないでござる……。