ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

みくる化

11時起床。築地を諦める。昼飯の後、今日もアキバへ。とらのあな、TSUKUMO、EXCELSIOR COFFE、めろんぶっくす辺りをぶらつき、16時に御茶ノ水へ。リーマンさん(初対面・初絡み)・フクロウさん(初対面・初絡み)と合流する。昨夜になぜか和田竜さんと仁木英之さんの講演会に誘われ、ほいほいとご一緒させてもらう。歴史小説を主軸においた講演で非常に聞き応えがあった。ただ仁木さんは自重という言葉を覚えたほうがいいと思う。
で、講演も終わったのでさて帰ろうかと思ったらなぜか仁木さんに打ち上げに誘われ、「何ですかここどこですかどうして私こんなところにいるんですか」と言ってしまいたくなるような状況に。ていうか俺、仁木さんと絡んだこと皆無のはずなのになんでそんなフレンドリーにロリコン仲間とか言ってくるのかが分からない。初貴ほんまふざけんなよお前。
なんてことをしていたら終電を逃してしまい、アキバまで歩いて漫画喫茶へ入ることに。俺、初貴、フクロウさんで大部屋に入りいろいろとだべり中。寝られるのはいつごろかしら。