ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぐっど

昼頃起床。飯食ったりなんやかんやしてから秋葉原へ。久川ちんの新婚さんごっこと、ケーブルが短くて気になっていたUSBハブを買い換える。それと液晶用のウェットティッシュみたいなものも購入。拭いてみたら、なんだかきれいになった気がするのでご満悦です。で、PC周辺機器が売っているところをさまよい歩いていたけど、Webカメラってほんと安いのにくっきり映るのね。びっくりした。しかしテレビ電話の存在すらどうでもいいと思っている僕にとって、Webカメラなど無用の長物以外の何物でもないのであった。そんなに人の顔が見たいのかい? わからんなあ。

今週のお題

やってみたい習い事というか、3歳の頃にやっていたピアノの習い事をもう一度始めたい。ピアノの練習が嫌すぎて1年で辞めてしまったのだけど、あのときの自分をしこたま殴りたい気分だ。