ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なにしてたかなあ

ニコニコ見てた記憶くらいしか……あ、いや、アニメも見たな。ひだまりとレールガンとデュラララ。ひだまりはOP映像が変化してて大変よろしかった。宮ちゃん可愛い。サエさん可愛い。乃莉可愛い。レールガンはどこへ行きたいのかよく分からん。デュラララは臨也、シズちゃん、サイモン大暴れで見てて楽しかった。しかし進みが遅い。せめて3巻までは終わらせて欲しいんだが、無理そうだなあ、これ。
あ、ニコニコはダイアルアップPの雪ねぇの部屋を今更見てました。インターネットを始めた頃の懐かしい記憶を思い出させつつマッハでぶち壊していく素晴らしい動画です。お奨め。