ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

戦う司書が素晴らしすぎて生きていることが美しい

みんな何してるの。こんなとこ見てる暇があるなら今すぐ戦う司書を読みなさい。そこには絶望があって、希望があって、悪があって、正義があって、孤独があって、絆があって、世界があって、愛があって、人間があります。
もう一度言います。こんなところにいる暇があったら戦う司書を読みなさい。

戦う司書と恋する爆弾 BOOK1(集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 BOOK1(集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と世界の力 BOOK10 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と世界の力 BOOK10 (集英社スーパーダッシュ文庫)

あー……ほんと、良い作品でした。

そんなわけで

SD文庫を二冊(戦う司書とベン・トー)を購入しました。最初によったツタヤには無かったものの、次に寄った文教堂でなんとか買うことが出来ました。良かった良かった。他にも買う本があったと思ってたんだけど、勘違いだったらしい。明日はジャイアントキリングとガンダムORIGINが出る予定なので、こちらも忘れないように。
さて、戦う司書は家で一気に読んでしまったし、明日のバス移動は衰退とベン・トーのどっちを持って行こうか……。