ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ノート欲しい

そして炬燵や布団に入りながら快適ネット生活を送りたい。でも冬が終われば不要になるのでぐっと我慢をする僕であった。いやしかしほんと、マフラーや手袋しながらパソコンするのは出来ればやめたいんだけど、どうにかならないかなあ。

訃報

桑田父で驚いていたら、まさか小林繁が……。俺はこの目でその投球を見ることがかなわなかったけど、それでもしかし、一時代を築いた名投手が亡くなるのは残念だね。併せて、ご冥福をお祈りいたします。

ダブル

こちらもご冥福。ていうか違うでしょ! 霧彦さんは人知れず風都の闇に消えて、そして最終話付近で復活してくる役所でしょ! なに勝手に砂になってるのさ! 立ってよ霧彦さん! 嘘だと言ってよ!
というくらいには霧彦さんのこと大好きでした。くそう、まさか本気で退場するなんて……ふうとくんもあげちゃったし、もうフラグ残ってないよ……。ちくしょう、悲しいぜ。
そして数話前から思わせぶりに出てたカブトムシは新ライダーのだったのか。普通に翔太郎の新メモリかと思ってただけにびっくりした。そして新ライダーが思いの外ださい。ナスカがかっこよかっただけに、このがっかり感はかなりのものだ。……まあ、ダブルも見てくうちに馴れたし、こっちもそのうち馴れるだろう。というかシナリオが良ければ好きになるものだし、安心しておくか。