ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

外に出る休日

買い物デー。ということで、本を買い、金を卸し、そしてまた本を買いました。一回目の買い物時、あと200円増えてたらやばかった。カードの出番になるところだった。買ったのは漫画が4冊に雑誌が一冊。漫画の方はどれも今日のうちに読んでしまった。ジャンルはそれぞれ違うけど、どれも大変に面白い本でした。惜しむらくはラノベを読めなかったことか。明日からの通勤はデュラララを読む予定。べびプリはお家の中でぬくぬくしながら読むのだ。

そういえば

やろうやろうと思っていたシュタゲをやっていない。どうも、手に入れてしまったことで、そこで満足してしまったような気がする。うーん……まあ、次の連休を待つか。