ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

しめて1万くらい

予定通りに秋葉原へ。ラノベとかマンガとかヘッドフォンとかを購入。ヘッドフォンは当たりをつけていたやつではなく、別のやつを購入することに。値段が似たあたりで、装着感が良かったので。

SONY MDR-XD300 ヘッドフォン

SONY MDR-XD300 ヘッドフォン

装着感も良くて音質も素敵なやつがあったんだけど、正直ヘッドフォンに20000円は使えないわ。AV機器にそんな金を掛けられない僕です。

そういえば

初めてクレヨンしんちゃんのオトナ帝国を見ました。まあ、最初の10分くらいは気づかなくて見過ごしてしまったんだけど、いや、凄いホラーだねあれ。まじ怖いよ。のび太のパラレル西遊記を思い出した。映画館で泣いてた子とかいるんじゃないの? 中盤の春日部防衛隊も面白かったし、終盤の人情劇も素敵だったし、いや、ほんと面白い映画でした。しんちゃんの「大人になりたい」がここまで来るとはなあ……ううん、沁みる。