ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぼうねんかいいち

職場の忘年会で鳥モツを食べる。同僚曰く「…ゴム」ということで、まあ、僕も似たような感想。しかし鍋のスープ自体は実においしく、なんだかんだで美味でした。そして行われたビンゴ大会で、16人中16番目の成績を収めました。得たものはお菓子詰め合わせだけさ。悲しみが消えない。ブービー賞だったら4000円の図書カードがもらえたというのに……! まあ、その後のじゃんけん大会で500円の図書券がもらえたらいいけどさ、これもやっぱりタイミングが良ければ5000円の図書カードがもらえたことを考えると、やはり悲しみが消えません。タイミング悪すぎるぜ自分。
ということでほどよく飲んで、ほどよく歌ったため、頭が若干がんがんします。明日は一日中研修だから、悪くならないうちにさっさと寝るか……。そしてそれが終われば大学時代の友人と忘年会です。胃の休まる時間がねえ!