ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いろいろあったけど

古木が格闘家に転向するというニュースだけが頭の中でぐるぐる回っているので考えがまとまらない。なんだろう、古木に職が出来たのは嬉しいけど、それが野球じゃないのが悲しい。そして、野球を辞めてしまう古木が寂しい。今年中日に入った河原じゃないけど、一年浪人しようっていう考えはなかったのだろうか。そこまでの情熱は失ってしまったのだろうか。もしくは、本当に、格闘技が新しい夢になったのだろうか。それとも、ただ不安に負けてしまったのだろうか。
結局のところ、今の古木を、今の自分に重ね合わせているんだろうなあ。
ニュース|格闘技|スポーツナビ
ニュース|格闘技|スポーツナビ