ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

お土産は自分のためでもある

ままどおる美味しいです。
本屋へ行って15×24とか武士道シックスティーンとか買おうと思っていたのに、どちらも売り切れていた。ショックを受けて帰ったらKNOTSさん(若干P)のヘルメンマロンティックと、bakerさんのfilmstockが届いていたのでテンションが上がる。そしてBUMPの新作を忘れていたのを思い出してまた死にたくなる。明日はTSUTAYAに行って両方探そう……。

補強は続くよどこまでも

日ハムとトレードで弥太郎と稲田と若いピッチャーを獲得。代わりに加藤先生と松家と関口か……。先生は好きなピッチャーだったし、松家はこれで高学歴リレーがなくなってしまったし、関口は右打ちの外野手で一番期待していた選手だったのでかなり悲しい。が、まあ、新しく入ってくる3選手に期待するか……。稲田の加入で藤田や石川のケツが叩かれるといいんだが。