ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

寒いんじゃボケが

明日から完全防備で仕事行く! やってられるか!
というわけで家の中を漁りに漁って、去年の冬に購入した帽子というか耳当てというかを探し当てる。手袋はいっぱいあるけど、問題はマフラーだなあ。まあ、まだ使えそうだし、わざわざ新しいの買う必要ないか……。

ケータイ事情

どうせなら新機種を買ってしまおうかと思ってて、P(6年)→SH(3年)と来て次はFかなあと思っていたらちょうどよく一番最初に出てくれるらしいんですけど、F-01BにするかF-03Bにするかで悩んでいる。PRIMEほどの性能はいらないし、SMARTの方が安いと思われるんでF-03Bにしようかと思ってたんだけど、デザインは01の方が好きなんだよなあ。画面広いし、インカメラないし。でもタッチパネルいらない。あと実機さわってみたけど03の方が薄くて軽いのがいいよね。うーん……もやもや。
実際に出るまでもうちょっと悩んでます。うじうじ。