ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

会議と工作

本来は休みだったものの、担当者会があったために出勤。午前中はずっと会議をして、そして午後は工作会のための準備でずっとサンプルを作っていたよ。いやー、図書館員らしくないなあ、相変わらず。

FIFA公認

ウイイレにいい加減飽きてきたので、気分一新とEAのFIFA10を買ってきました。操作性はたいして変わらないけど、ドリブルの動きが面白いね。ドリブルが楽しいサッカーゲームってのは爽快でいいよ、うん。まあ、そこまでテクニカルじゃないので、往々に失敗するんだけどね。まあ、ぼちぼち遊ぼうかと。

CS

もち返した巨人とは対称に、楽天はあっさりと追い詰められてしまったねえ。岩隈が3失点ってのはまあ、普通くらいだけど、糸数と金森を打てなかったのが痛かったやね。明日はまさおが意地を見せてくれるかしらねえ。

キャッチャー問題

なぜ城島では無く橋本に……。そんなところで金をケチってるからいつまでたっても弱いままなんだよクソが。そりゃ橋本もいいキャッチャーだけどさ……ええい、ちくしょう。