ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

\やべえ/

起きて一言。自転車出勤で事なきを得ましたけど、昨日の今日だしねえ。まったく自覚が足り無すぎるんだよなあ。

男の仕事の8割は洗濯だ

主夫乙。
というか仮面ライダーWが面白くて日曜出勤が辛いです。随所にほんのり感じる三条節がたまんないよ。ダイ大的に言えばフィリップがダイで翔太郎がポップ、そんで行方不明の師匠がアバン先生ポジなのはガチ。きっと妹も寝返ると思うんだよなあ。問題は裸婿さんがどういう立ち居地になるか。どう見てもハドラータイプじゃないし、というかライダーっぽくないもんなあ。
ていうか、今思えばアムドって凄い特撮臭いね。