ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

阪急、京阪、ポパイ、寿司、めろん、IKEA、ゆーばす

結局17時から飲んで21時から5時までカラオケするという強行日程だった。喉の痛み方がおかしい。
友人の家が確か守口だったと記憶していたので守口へ移動したものの、実は別の場所だったことが発覚。駅前に時間をつぶせるような場所もないので、なくなく梅田まで移動してネカフェで寝ていることに。5時間ちょっと寝ていて、3000円も取られてしまってまじびっくり。こっちにきてネカフェで5000円くらい使ってるよ、俺。
14時頃に友人と合流し、飯を食いに難波へと移動。魚が食いたいというので回るお寿司屋さんで昼飯をすませ、ついでにめろんへ行って新刊をチェックする。やよいがめっちゃエロい表情をしていた同人誌が凄い気になったんだけど、今回は買わず。そういえば、めろんへ行く道中でSKILLを熱唱している弾き語りの人がいたんだけど、あれって湯毛じゃないかしら。見た感じそうだったと思うんだけど…。
その後、別の友人とも合流し、本棚を見るためにIKEAというホームセンターへ。道中の橋も凄かったんだけど、IKEA自体も実に凄かった。見てるだけで本当に楽しいし軽食も安いしで、一日いても飽きない自信があるぜ。
お風呂にあまり入っていないのでスーパー銭湯へみんなで行き、色々な疲れを洗い流したことによって実にすっきり。そして猛烈な眠気が襲ってきたのでまた明日。