ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

パワプロ、お好み焼き、麻雀、中華、麻雀、ウイイレ、タリーズ、ニコニコ

初貴宅で目覚め。三国志の話をしていたらいつの間にか寝ていました。まあ、5時だったしね、仕方ないね。とりあえず10時ごろに起きてからパワプロを2回やり、小指の子と会うために梅田へと赴く。初貴の希望によりお好み焼きを食す。美味であった。
続いて近くの雀荘でサンマ。東南を4回やって、トータルで若干マイナスという程度で済んでよかった。初貴はやっぱりえぐいです。
鉄人の中華が食える店があるというので夕食をそこに決定。チャーハンもエビチリも確かに美味しかったけど、やはりいささか高かったのは否めないかな…。
食後、初貴に仕事が入ったので、ゆびーと近くのゲーセンへ行って麻雀格闘倶楽部をしーの、ウイイレをしーので時間を潰す。セガの新しいロボットゲームが気になったけど、FPSが苦手な自分には難しそうなので止めておきました。でも面白そうやったなあ、あれ。
明日の早朝から仕事が入っているゆびーと別れ、ヨドバシのタリーズで初貴の仕事が終わるまで待ち、23時頃に再び初貴宅へと帰宅。ニコニコのオススメの動画を見つつ夜がふける。カマトロPはガチ。
明日は京都だ。