ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

どういうことなの

ぷらっとこだまのチケットを買いに東京駅まで行ったら19日、22日のどちらも売り切れだったでござるの巻。
ってふざけんな。
なんだよ完売って…バカ言ってんじゃないよ。どうしてくれんだよ俺のチケット……。仕方が無いのでどっちものぞみで買いました。しかも行きは急遽18日の深夜に前倒しです。おかしい、行き返りで20000円だったはずの旅費が約1.5倍になっている……。
その後、大丸で敬老の日に送るプレゼントを買ったり、予約していたアイマスDSパワポタ4、ネギまベイビーステップの新刊を手に入れてから帰宅。するとアマゾンさんから予約していたPSP版の428も届いたりしてあれ俺ゲーム買いすぎじゃね? ラブプラスも含めたら2週間で4つもゲーム買ってるよ? 馬鹿なの?