ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

余裕の末路

ふふっ、明日から出かけるのに準備ちょ→できてねえ。
というわけで、明日から日曜日までお出かけしてきます。更新はいつものように携帯でする予定。まあ、文章量的にいつもと変わらないでしょう。元々短いし。

横浜

昨日は残念でしたね。てこ入れのために獲得した新外国人のランドルフが、さっそく期待に応えて初打席初ホームランという仕事をしてくれたのに……左投げだからってピッチャーまでやらせたのがまずかったんですよ、やっぱり。まあ、木塚はずっと頑張ってくれていたし、それを攻めるのもお門違いかな。しかしこれで打線に多少は厚みが出ると良いですね! 期待してるぜランドルフ!

初森見

『夜は短し歩けよ乙女』を読む。めちゃくちゃ面白かった。冴え渡る語彙と文章のリズムがなんともいえない。先輩のダメかっこいい具合と、黒髪の乙女のべらぼうな可愛さったら無かったね。というか角川で京都なんだから、いっそのこと京アニでアニメ化しちゃえば良いのに。そしたら主人公が杉田でヒロインが新人さんになるな、きっと。これがシャフトだったら主人公が神谷でヒロインが新谷だ。間違いない。
というわけで面白かったです。ちょっくら追ってみようかしら、森見さん。