ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

片付けたはずなのに

家の中がさらに散らかる。なぜだ。あと、片付けたと言っても本にはノータッチ。崩れてしまうからね。去年なくした扇子が見つかって良かったです。
他にはアニメを見たり。撮り溜めていたのが多かったのでアマガミは出来ず。明日にはGジェネを買ってくる予定だけど、明日は夜当番なので出来そうにない。実に残念。俺、せっちゃんで地球に平和をもたらすんだ……。よくよく考えたら、俺が好きなガンダムはWと00なので、テロリスト軍団だな。これでXも好きだったら三色だったのにね。惜しかった。

そういえば

髪を切りました。なんか受刑囚のような短さになってしまったよ。