ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

お祭り

近くでお祭り。ぶらっと寄っただけだけど、夏らしさをそこそこ感じられて良かった。まあ、フランクフルトの100円しか落としていかなかったけど。そして浴衣姿や甚平姿の女の子がたくさんいて非常に満足でした。

かなめもミュージカル

どういうことなの…。
つか岡本信彦いたのか、気づかなかった。この世界に子安さんはいないぞ、それでもいいのか。

ブラック、アールエックス!

ディケイドが昭和臭すぎて幸せだった。つかRXだけにとどまらず、そのままブラックに逆戻りするとは思わなくてテンションが大変だった。前回のシンケンジャー編も良かったけど、今回の世界も素敵そうだ。

池田ァ!!

華菜ちゃんまじレイプ目だし!