ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ゲームして、ゲームして、それからゲームして

ドラクエやって、プロスピやって、そしてドラクエをやる。そんな一日。そして戯れに注文していたART-1が届いてしまってどうしようという。いやまあ、組み立てるけどさ。フラッグさんの隣に飾るけどさ。実はカイ専用量産型ゲシュペンストMk-2改もぽちってて楽しみでなりません。あー、早くOG3出ないかなあ。

貫禄負け

同じ吉見姓を名乗っててすみませんみたいな。松田また怪我かよみたいな。

美味でございました

引き出物にもらったケーキと近江牛を食す。ていうか近江牛うますぎる。牛肉ってこんなにも美味しいものだったのですね……感動です。米沢や松坂を食すまで死ねないと改めて決意。