ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

風がとっても寒いから

家の中でアニメ崩したりブレイブルークリアしたり。ストーリーモードをとりあえず全部終わらせたので、まあ、理解できたような、そうでもないような。全キャラやってもいまいち謎が解明されないってのはどういうことだ。次回への伏線作ってる場合じゃないぞこの野郎。そしてライチの中の人の特典ボイスが予想通りにひどかった。たかはしやばいよ、杉田よりやばいよ絶対。あとカッキーも変態じみてて良かったです。
明日こそは、明日こそは外出したいなあ。

負けゲームかと思ったら逆転していたでござる

どういうことなのバングさん。
ていうか何時まで新沼を使い続けるのだろう。新沼になってから確実に防御率悪くなったと思うんだけど、違うのかな。田代がそこまで新沼にこだわる理由がいまいち分からん。
そしてむらたんがオールスター落選で涙目のような安心のような。ゆっくり身体を休めて欲しいとは思うものの、オールスターで豪快に三振するむらたんを見たかった。ホームランだなんて言えません。