ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

割と崩れた

「今日仕事じゃなかったっけ」という休日によく体験する寝覚めの悪さを感じつつ昼過ぎに起床。職場からの電話が来てないことに毎日安堵します。朝カレーを食す。
いつものようにアマガミをし、積んでいたマンガを読み、今更ぶるらじを聞き出して明日ちょっと買ってこようかな、なんてテンションになったりしつついやまあ、明日は買いません。安いとこさがします。
というかほんと、今更「はこぶね白書」と「dear」の最終巻を読みましてね。どんだけ積んでたんだ自分っていう。まあ、ジョーカーでやってるここあの新作いいですよね。ヒロインがやたらマニアックで。