ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

乙女力

甘いものを食べたときにどれだけ体力が回復するかを表したもの。1乙女≒1.24ベホイミ
というわけで、5時間ほど立ちっぱなしで本を選んだ後に寄ったコージーコーナーは正にオアシスと呼ぶにふさわしい場所でした。モンブランとミルクティーがあれば全回復余裕です。やはり人生において甘い物は必要不可欠ですね。

MP3プレイヤ続報

帰りにヨドバシへ寄って修理を頼んできました。だいたい二週間ほどかかるらしい。その間はどうしてようね……PSPをMP3プレイヤとして使おうか。いまあんまゲームしてないし。アイマスの衣装は買ったけど。

ローズ骨折

古木フラグですね、分かります。
っていうか天谷まで骨折してんじゃん! 松田に続いてなにしてんの! 去年は井手がそうだったけど、好調になると怪我するやつが多すぎるな、この世代。

常識

今まで僕がじゃんけんと信じやってきたものが覆されました。なんという道化か……。

ニートの楽園

東のエデンは挑戦的だなあ……面白いわ。しかし使用度高すぎんだろジョニー。