ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

メンタル×

仕事後、池袋で友人らと飲み会。ジャンプやら声優やら出張やらの話題を肴にぼちぼちとやる。だから誰か、ヤミーが強くなって誰が得をするのか俺に教えてくれ。ブリーチ読んでてあそこまでずっこけたのは久しぶりだったぜ。
次の二時間はボウリングを二ゲーム。ストライクをとったあとに友人の発した「投げたあとなんで跳んでるの?」という言葉でフォームを崩し、四連続ガーターになるあたり本当に精神力が弱いね。悲しいことだ。
軽くバッティングセンターで汗を流し、現在はカラオケ中。あさってもあるし、ほどほどにしておこう。とりあえずグランロデオからだな!