ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いやな目覚め

不意に9時ごろ目が覚めて「あれ、今日は仕事? でも起こされてないし……え、なに、なんで起きたの俺? 電話? え、今何時?」とやたらとてんぱった。嫌な目覚めだぜまったく。
今日もいつもどおりアニメ見てゲームしてアニメ見てゲームして。あと麻雀。先週までは好調だったけど、ここのところはいつもの下手っぴに戻ってしまった。残念。もっとうまくなりたいもんだ。

今季のアニメ

どれも面白くてよい感じ。宇宙をかける少女は切ってしまったけど。あとハガレンがやはりどうも、いまいち乗り切れない。次はショウ・タッカーだから、それなりに来るものがあるとは思うんだけど……。今のところ一押しは真マジンガーかな、アホみたいに面白いよあれ。あと戦国BASARAバスカッシュ東のエデンけいおんと。あと、再放送のハルヒを見てると、みくるの可愛さに気がつくね。あの身長差は萌えだよ。咲は早いところ全国予選に行っていただきたい。