ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ブービーダービー

先日まで同着でしのぎを削っていた栗山巧横浜ベイスターズであるが、今日に入ったところで栗山巧がなんと掟破りの2安打と気を吐き横浜を相手に8分3厘をリード。一気に差を開けられた感のある横浜ではあるが、未だ同着に同チーム内の松本、仁志がひしめいており未だ接線の様相は崩れていない模様。果たして最終的に抜け出すのは誰であるのか、今後の推移を慎重に見守って行きたい。あとさすがに森笠は予想してなかったわ。

今日初めてQMA6をやったんだが

座った台のタッチパネルがやたら狂ってて、押した場所の2センチくらい左が反応しやがってまじ困った。序盤はパネルクイズばっかりだからタッチミスが命取りなのにやたらと間違えるし、ほんとやってられんかった。しかしクイズらしくなって面白いな、QMA6。もうちょっとやり込んでみよう。