ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まさおは完封

横浜は寒風。お粗末さまです。ていうかまたタイムリーじゃないよ、もうやだこのチーム……。ジョンソンとメンチがそろってヒットを打ってるのが笑った。なんだろう、有線で繋がってるのかなこの二人。
ていうか日本にくる外国人は、変化球を打つのがうまいやつじゃないとダメだよね。速球は向こうの方が平均早いんだからさあ、多少弱くても平気でしょ。それよか変化球に対応できないとやっぱダメよねー。

スパロボK終わった

最後まで盛り上がらなかった。ここまでお寒いストーリーと主人公は久しぶりというか、初めての体験のような気がするぜ……。いやー、ほんと、Wは名作だったなあ……。

まだまだ新アニメ

やっとバスカッシュを見た。浅野真澄声の色黒さんがやたらエロくて参った。これと相思相愛なんてたまんねえな、たまんねえよ。エンディングロールの順番がジュース売りより低かったのが気になるけど。ストーリー的にもビックフットの映像も、どちらも楽しくてこの先が非常に気になります。
ハルヒは久しぶりに見るけどやっぱ面白いな。
咲は丁寧な仕上がりで非常に良いと思います。衣が出てきたときの麻雀が今から楽しみ。