ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日も花火を打ち上げる仕事が始まるお……

というか、ヒットを打っている人間が内川、吉村、山崎、金城しかいないんだけど。そして計8安打のうち半分が山崎なんだけど。なんなの。死ぬの。でも高崎がちょっといいピッチングをしたらしいから少しだけ元気。
あと前田健太はやっぱいいね。ホームラン二本にヒットと打たれて崩れそうなところをしっかりとこらえたし、バッティングもうまいし。頑張って欲しいものだ。

新アニメとか

けいおんちゃんと見た。みお=つぐみ>りつ>ゆい、かな……。あ、いや、友人の眼鏡が一番可愛い気がする。赤のセルフレームたまらん。最近どうも天然キャラが趣味じゃなくなってきたぜ。ていうか翼をくださいは別にそんな下手じゃないと思ったんだが、あれか、俺の耳がおかしいのか。なんだかな。まあしかし、音楽と高校生活を映像で表現してたのは、さすがにうまいなあと思いましたよ。OPとEDも良い出来だしね。
マジンガーZは……なんだ、なんなのこれ。26話分の予告ってことなんだろうが、本気で意味わからんかったな。もうちょっと素直に1話をやってほしかったぜ。唯一わかったことは、スパロボマジンガーに新しい武器が追加されるであろうってことだけだな。
戦国BASARAも見た。やばかった。めっちゃ面白い。視聴時間の8割は笑ってた気がする。やはり大真面目にバカをやると面白くなるんだな。というかまさか、ダンスOPをけいおんじゃなくBASARAがやるとは思ってなかったよ。すげえな足軽ダンサーズ。