ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

6連休その3

今日はSO4三昧。ロークか懐かしいな、とは思うものの、1のストーリーをさっぱり覚えていないので細かいネタを拾えていない。仕方ないね。
昨日は裸みたいなネコミミ娘を仲間にし、今日はおっぱいぷるんぷるん揺らせるねえちゃんが仲間になりました。肌色率の高いゲームだなまったく、けしからん。もっと寄れ。

たまの外出

寒いので出たくなかったけど、歯医者の予約があるため仕方なく。銀歯詰め込んで歯垢を削りまくって歯茎から血を出しまくった。小さい虫歯があったみたいだから、もう一回行ってくるよ。パワプロだったらリセットものだぜ!
そして本屋で4000円散財。いやまあ、半分は三月精のせいだけど。今年のプロ野球名鑑も買い、パソコンやる傍らときどき眺めてにやにやしています。しかしなんで表紙に浅尾がいるんだろう……イケメンだからか? というかダルに岩隈、ムネリンナカジ井口というこの面子で藤川さん入れてやるなよ、かわいそうだろ。

プロ野球カラー名鑑 2009 (B・B MOOK 600 スポーツシリーズ NO. 473)

プロ野球カラー名鑑 2009 (B・B MOOK 600 スポーツシリーズ NO. 473)