ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ゲームゲームゲームゲーム

午前中に救命講習を受け、午後はのんべんだらりと仕事をこなし、終わるや否や自転車を命の限りに転がして帰宅してきました。18時にアイマスが届くからね! 再配送とか御免こうむるもの! でも途中でスタオー4を購入するのも忘れなかったぜ、ということで、アイマスを届くまではスタオーをやり、届いてからはアイマスをいじってます。友人がサンとムーンをやってるので、どうせなら俺はこの黄色いのを選ぶぜということでワンダリングスターをプレイ。雪歩か亜美真美で悩み、たかゆきコンビが非常に気になるものの、やはりここは信頼のとかちブランドだろうと亜美真美を選択。現在、ランクEに挑戦する手前です。怖い! 一発勝負って怖い! 負けたらどうしよう!
あ、あと、スタオーは楽しいしやたらきれいだけど、やっぱ顔が若干きもい。というかめんたま大きい。もうちょい小さくてよかったろ、これ……。そして軽く3D酔いになるのはもはやお約束。仕方ないね。しかしなぜこうもレイミからは雌犬臭が漂ってくるのか。尻からパンをかます勝利のムービーがたまらなく卑猥です。