ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

最初は米粒かと思った

飯を食っていたら歯の詰め物が取れました。やたらかてえのがあるなあと思ったけど、当たり前ですね。しかも取れたのが朝だったのが痛かった。仕事行かないといけないし。働いてる間、ついつい舌先で口の中に突如出来たギアガの大穴をいじってしまったよ。そして氷水は危険物。
んで歯医者に行ったら、銀歯の下がなぜか虫歯になってたのでついでに治療。他にも小さな虫歯がいくつかあること、そして歯茎が弱ってることを指摘される。どっちも自覚あるのに何もしてなくてサーセン。これを機に、ちょっと歯医者に通おうかしら……。

VOICE

先週出たばかりのスト4をやっている……。どんだけきつきつで録ってるんだ、っていうかVOICEにはオタ監修の役職があるのか。良い働きしすぎだろう。
そして志田未来マジ可愛い。ていうか演技うますぎてどうしよう。普通に泣いちゃったよ。兄妹モノってだけで卑怯なのに、そこに志田未来連れてくるとかマジありえんてぃー。そして膝上のスカートに心震えた。ありがとう、VOICEのオタ監修。