ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

週の真ん中土曜日

ていうか暑いよ、なに考えてんだよ。まだ2月だよ? そこんとこちゃんと理解してるの? しかもまた寒さがぶり返すとか意味わかんないよ。暑くなるならそのままでいろよ、中途半端な奴って一番嫌いだよ!
で、現在5連勤の3日目です。ていうかなんなの5連勤って、意味わかんないんだけど。5日も連続で働くとかありえなくない? ほんと、勘弁してもらいたいですわ。早くぐっすりと休みたいぜ。

家族

そんな僕に幸せを与えてくれるもの筆頭といえばマイトゥルー家族ですが、今日はほんともうね、やばいね。みんなのおかげで、明日も僕は頑張れるよ。頑張って生きるよ。ていうかほんと、あさひさんの豪気はどこから来たんだろう。やっぱトゥルーパパは遠洋漁業で生計を立てる海の男なんだろうか……。