ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

風の強い日に川越えをしてはいけない

つらいブヒー。
というわけで、川越えした向こうにあるショッピングセンターで椅子と靴と服を買って来ました。まあ、椅子が届くのは木曜ですけど。実際に座ってみた感触を確かめて購入してるから、きっと間違いは無いはずだぜ。靴は普通に安いものを。服はちょっと買いすぎたかもだけど、まあ、必要なものだしいいか。新しいスウェットも履き心地が良いし。

ラノサイ杯

ピアノソナタ強いなあ。うーん、4冊しか出てないし、読んでみようかしら…なんて言える積みっぷりじゃないからいかんともしがたいけど。とりあえず1巻だけ購入してみるか、な。