ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

相川ヤクルト入り

というニュースを特に感慨も無く眺めていたのだけど、よくよく考えたら人的保障発生するやんって思ったらちょっとだけテンションが上がった。まあきっとピッチャーですよね。たぶんリアルなところでは高井とかになるんじゃないかと思うんだけど、正直もう吉見はいらないんだ。早いところバッターに転向して欲しいんだ。期待してるのも、疲れちゃったよ……って気分なんだ。
でもまあピッチャーなのだけは間違いないと思うけど、どうだろう。誰が外れるかな。川島亮あたり外れないかな。五十嵐とか石井弘よりも川島が欲しいんだけど。もしくは飯原ね。これ以上右打ちの野手いらねえよって言われても俺は飯原が欲しい。タメだから。慶三もタメなんだけど、まあ、野中と被るし、それならやっぱり飯原の方が、ね。まあ正直、左打ちの野手ってなるとユウイチとかになっちゃうから、それなら高井を野手転向させたほうが年齢的には良いよね。
てな感じでわくてかしてます。ズコーな人選にならないよう祈ってるぜ!