ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

刷り込みと思い込み

デビルサバイバーをやってると、キャラ個々人が好き勝手に動いてる様がどうにも成田良悟を思い起こさせて仕方ない。絵が絵だし。場所も場所でデュラララみたいな感じ。池袋限定でデュラハンが手に入るイベントがあってもいいと思うんだ、俺。あと、渋谷の宮下公園のマップが、ふだんフットサルを練習する練習場そのままなことに気づいて吹いた。そのうち成田がノベル書かないかなあ。主人公がなぜかカイドーで。
あ、あと、まさか月9でダイゼンガーを見ることになるとは思わなかったよ。ゲシュペンストとかさ。気づいた瞬間に思いっきり笑ってしまったわ。