ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

オフオフ

池袋から地元に戻るまでの間に、一度千葉入りしてしまったのもいい思い出。そして家に帰る途中、コンビニを3軒ほどはしごしたのにホットミルクが見つからなくて悲しかった。そんな感じで心身ともに疲れ果てて家へ帰り、布団にもぐりこんだら10時間経過してた。17時だった。びっくりした。
明日は友人のコミケサークルを手伝い、夜から大学での友人らと飲み会でオールする感じなので、取り急ぎ3日目のサークルチェックを。まあ、オールするから、行けるかどうか分からないんだけどね。また夏コミみたいなことになると予想するけど、いちおう昼には行けるように頑張ろう。