ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

林家志弦『はやて×ブレード』9巻

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)

待望の最新刊。UJに移籍した後は読んでなかったので、やっと話が進んだ感じ。そしてさっそく負けるはやてが凄い。主人公なのにこの扱い……やはり移籍するタイミングがおかしいよなあ。まあ、途中で終わらなかっただけ本当にありがたいが。
綾那の眼鏡に関するエピソードがついに開陳。じーさんがどうしたのかと思ったけど、そうか、そういうことだったのかと納得。ああ、10巻が待ちきれない。なんで来月に出ないんでしょうね、ほんとやんなっちゃう。
しかし槇先輩は美味しいポジションに就任したなあ。巻末おまけのおかみさんも美味しいことになってるし、主役以外にも愛を振りまくよい作品です。