ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

相変わらずのビビリ

というか、なんだろう、年下が苦手なんですよはっきり言って。まあ僕、末っ子じゃないですか。国民的末っ子じゃないですか。一番下であることに慣れてるというか、僕が存在すべき場所は誰よりも下にあるべきだって思うんですよね。それなのに年下とか来たらいやでも年長者になっちゃうじゃないですか。ほんとね、困るんですよ、責任とか。とりたくないわけですよ面倒だし。部活とかもろくにやってないから、先輩後輩間でのあれやこれやってのが駄目なんですよ。高校の委員会は後輩が委員長やってたしさ。この苦手意識は一生消えないような気がするなあ……困ったものだ。
それはそれとしてサカつくDSでやっとJ1制覇しました。フォーメーション4-3-3でGK山岸(浦和)DF右から長友(F東京)、河本(神戸)、中澤(横浜)、安田(G大阪)、ボランチ二枚が今野(F東京)、谷口(川崎)で、トップ下がフェルナンジーニョ(京都)。FWは両ウイングにレアンドロ(神戸)とボブ木村(初期セット)がいて中央に高松(大分)でした。高松が得点王、安田がMVPをゲットしたよ。本当は右サイドは内田の方が強いんだけど、連携が全くつながらないんだよね。連携を考えると別の人間探してこないとなあ……。あと、GKで川島(川崎)をゲットできたので、喜んでアメリカに送りました。上限上げて帰ってこいよー。
 
85.4 28.9