ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日曜とかくたばれ

ガンダムまだ見られてない。くそう、明日も出勤だというのに……。
それはそれとして、最近やたらとニコニコ動画でもるひねの実況動画を見てる。というか『縛らない』における画面外での努力が凄すぎてほんと素敵。それにつられてLALの方も見てみたけど、補足が多くて楽しい限り。当事遊んだときここまで極めなかったなあ……。
あ、あとあと、友人に薦められててとてトライオンをクリアしました。夏海のシナリオが一番よかったな、人気ないだろうけど。触れ合えないときに、夏海の部屋へ行ったときのCGがやたらとツボに入ってしまった。一番普通に可愛いヒロインだったよ。一番淫乱なヒロインは手鞠。一番変態なのが一乃で、一番スケベなのが鈴姫だと思います。しかしタイトルの意味に最後まで気づけなかったあたり、ほんと節穴だなあ、俺。
 
86.1 28.4