ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

買ってきた

本の姫とリンネとよつのは。
とマジョーリアンとアビスと竹井らきすたとG'sマガジン。消費金額が3倍くらいになったけど想定の範囲内だぜ。のんさん可愛すぎてどうしよう。これはもはや結婚するしか。
 
82.8 27.5

アリリリ

最後まで付き合ってしまった、正に信者。まあ、最後にメグとセロンを出してくれるというサービスがあったけど、まあ、なんというか、NHKのアニメだったな、という感じ。

ていうかおまえら

「セツコ 陵辱」で来すぎ。そりゃ確かに不幸が似合いすぎる女だけど。アクエリオンの麗花より不幸を呼ぶ女だけど。

ガンガンONLINE

でやってるキタキタ、は置いといて、小島あきらの新作が面白かった。普通にガンガンあたりでやってくれればいいのに。