ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

足踏み

ヴェスペリアはボスのところへ行くだけなんですが、寄り道してサブイベントをぽつぽつやってます。いや、なんというか、終わらせるのがもったいないと言うか……ね。ブリューナクのフラグ失敗してるしシークレットミッションもいくつか出来てないから2週目やったほうがいいのは分かるんだけど、でもなんか、うん。ね。どうも昔からゲームを終わらせるのが苦手なんだよなあ。
 
83.5 25.2

プロレス攻め

トゥルー日記が寝ても覚めてもプロレスで困る。ヒカルがプロレスやるぞって誘ってきて「おまえそれほんまにプロレスだけなんかい」とか思ってたら吹雪に覗かれて、それこそシュレディンガーよろしく見られたことによってプロレスをやっていたと確定したわけですが(まあ、厳密的にはまだ可能性は残ってるけど)、そのネタをまさか1歳児にまで弄られるとは思わなかった。というか1歳児に弄られることによってなんとも言えない罪悪感を僕が感じているのはなぜなんだぜ。針の筵に座っているかのような。
これだからトゥルー日記はやめられないぜ。