ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

うつ

本屋でバイトしているころに幼児担当だったスタッフさんが「本の並びがばらばらになってて嫌になってくる」と零していたことがあって、それを聞いていた俺は「確かに気になるが、そこまでじゃないだろう」なんて思っていたのですが、そのころの俺を俺は猛烈に殴りたい。ぐーで殴りたい。
というわけで絵本棚と2時間ばかり格闘していました。これだけでもう働くのが嫌になったよ! ガキは嫌いだ! 片づけが出来ないから!
 
83.7 25.2

出来レース

TBS | 404 NotFound
なんでうちにはマニー来んのん?

スカイ・クロラ

なんだ、もう始まってたのか。見に行かなければ。