ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やると楽しいから困る

パワプロオフィシャルサイトのパスワードをせっせと打って、12球団全部アレンジし、ピッチャーでマイライフを始めて、サクセスでとりあえず石井裕也を作っていたら普通にドラフトから落ちて、同年代の選手集めて一チーム作ってペナント始めたらもう空が暗かった。いやー、なんだ、やっぱパワプロは楽しいなあ……。
しかし石井裕也のパスワードがないってありえないよね。中継ぎエースですよ。あと、押本や東出もデータ差し替えないと弱すぎるよね。でも今回は最初からおまけ選手が公開されてるから楽だけど、二軍枠は結局少ないままだしなあ。便利になったんだか不便なままなんだか分からんぜ。
 
83.2 25.7

オールスター

ホームゲームで4安打してもMVPはもらえませんか、そしてホームなのに4番じゃなくて6番ですかそうですか……。まあそうですよね、しょせん最下位のチームですものね。参加させてもらってるだけで御の字ですよねー。うん、分かってる分かってる……。