ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぶらり自転車紀行

ちょっと自転車を走らせるかと思い立ち、ふらふらとその辺を走り回る。ゲーム屋によってはなぜかパワプロ15を買ってしまい(おそらくたすさんの所為)、QMAの新しい検定二つ、クラシック検定と三国志検定に苦しみ(特に三国志はやばかった。助けて星花)、ペルソナ4のサントラを買ってきました。後はブレイドとG'sマガジンを買う予定だったのに、近所の本屋じゃ売ってなかったんだよね……。ほんと潰れたのが痛いわー。
そして帰ってきてぼんやりし、何気なくテレビをつけたらオールスターをやっていてびっくりした。そうか、今日だったのか……。しかしなんで寺原がここにいるんだろう、不思議だ……。
 
83.4 26.0