ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

寝ても醒めても

P4づくし。現在、5月の終わりくらいで、ダンジョンはボスを残すのみ。今回のダンジョンはどれだけ潜っても疲れないから毎日でも行けるけど、毎日なんて行ってたら当然のごとくコミュや能力が発達しないし、ワープポイントが無い代わりに一度出たら前回までに到達した階から始められるってことで、4,5回に分けてチャレンジするのがちょうどいいかなあという感じ。正義コミュのある日が分かればその日を狙ってテレビの中に入るんだけど、ま、こればっかりは仕方ないか。
しかし、事故で主人公が死んでゲームオーバーが2回ほどあったからなあ……まったく泣きたいぜ。
 
83.7 27.2