ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

崩し

だらだらと10時まで休んだ後、すっかり撮りためていたフルメタを見たり、池袋へ出かけて行ったりと有意義に過ごしました。しかし明日からまた7時30分には家を出る仕事が始まるお……。仕事内容はいいんだが、朝起きるのが一番つらいなあ。
とりあえずすぽるとを見て寝ようと思います。
 

電撃大王8月号

一回り以上も太くなった新生大王の表紙がふーか……。この符丁が意味するところは?

    • よつばと:もう秋かー…
    • ほわるば:タイミング的に、戦闘しないマクロスF
    • 鉄道むすめ:これで勉強して麗との会話に活かすのですね、分かります。
    • さいたま:桜坂さんの女性主人公に期待できないのは病気だろうか。
    • 超電磁砲:初春フィーバー。
    • ガンスリ:トリエラとヒルシャーは幸せになるべき。
    • ノイジィ・ガール:結局どんなマンガなのか分からん。

しかし白青は見づらいから、紙に使うのは勘弁してもらいたいな。